« おかあしゃんおめでとう! | メイン | 今日もWii Fit »

2009年10月25日(日曜日)

マンションのハロウィーン

今回は、保育園のお付き合いももうちょっとだな。。ということで、いっちゃん、そらちゃん、かいちゃんもお誘いいたしました。
ななてぃのお友達を呼ぶのは初めて。例によって朝も興奮して早くから「きょうははろうぃーん!」。
まずは、この前のハロウィン教室のまねっこで、とりあえずやいたカップケーキにクリームとアラザンなどでデコレーション。ななてぃ、えらそうにいろいろ指導してます。
SANY1628.JPG
時間になったのでいつものようにリーダーのおねえさんにつれてっていただいて、大声で「とりっくおあとりーと!!」、またまた信じられないほどのお菓子をゲットして大満足のみなさん。
SANY1639.JPG
帰ってから、いろいろひっぱりだして遊ぶ。

ななてぃ、すごく楽しかったようで、次の日まだかざってあるハロウィン軍団をみて「あれ?はろうぃんおわったよ?」
いえいえ、、本番は、土曜日ですってば。。根岸の米軍住宅もOpenするみたいなんだよね。。

ごちゃごちゃした家ですが、なんとか、おともだちを呼べそうです。2号が子供の頃はよくお誕生日会とかやってもらってて、うれしかったので、ななてぃにもしてあげないとね。ただね、、おうちにきてもらうのがね。。

投稿者 親バカ1号 : 2009年10月25日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4176

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)