« たまほ〜む! | メイン | ハロウィン デコレ »

2009年10月17日(土曜日)

さいごのわくわく運動会

保育園最後の運動会がやってきてしまいました。
最年長。
DSC04211.JPG
しかし、おどけます。
R0010850.JPG
「ななね、いちばんになるからねっ!!」と宣言していたかけっこ、ラストスパートでほんとうに一番とれましたっ。ばんざいごーる。
DSC04252.JPG
おうえん。ふれー、ふれー、ほいくえん!
DSC04219.JPG
はぁっ!!はい、ドラゴンボールで踊ります。
DSC04223.JPG
玉入れも今年は完全勝利。
DSC04229.JPG
さいごの運動会の出し物は、バルーン。(年長・年中は基本一緒の出し物なので、一年ごとにかわります)ぽかりの曲。
DSC04233.JPG
きれいにふくらみました。
DSC04235.JPG
最後のリレーです。それまでびりだったのを、ぐんぐんと追い上げて、
DSC04236.JPG
たっくんに託します。結果、優勝ーー!!(たっくんは、ずばぬけて早かった。。)
DSC04237.JPG
4年間踊り続けたポルカも、これでおしまい。でも、3人お子さんがいるお母さんは、12年踊り続けてやっとおしまいだそうで。。
DSC04240.JPG
おしまいのことばも大きな声で決めました。
DSC04246.JPG
今年のごほうびは、あしにつけてぐるぐる回して遊ぶもの。(昔なわとびでやってた、、)
DSC04248.JPG
いっちゃんとならんでランチして、おわっっちゃたねぇ。、。
DSC04251.JPG
本日のリクエストは、どーもと、たねまる。。。。たねまる。。なんですよ。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年10月17日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4168

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)