« ごまどうふ大好き | メイン | ハーヴェスト山中湖 »

2009年09月23日(水曜日)

朝霧高原 まかい牧場

なかなかとれない山中湖が奇跡的にあいていたので、仕事のすきをついてお休みをとり、急遽やってきました。
どこに行こうか迷いましたが、今回はどうぶつふれあいの旅に。
うさぎさんにえさをやったあと、
SANY0440.JPG
やぎのおさんぽ!他の子がやってるのをみて、どうしてもやりたくなった様子。ただ、このノブくん、動こうとしなくて、、エサでつらないと歩いてくれず、苦労しました。。
SANY1444.JPG
はずせない乗馬。
SANY1456.JPG
あこがれのハンモックが!でも、紐が細すぎて、バランスとりにくいというか、あまり寝心地よくないってか。。
SANY0466.JPG
竹でできた遊具で遊ぶーナーで。水鉄砲とか、いろいろしました。
SANY0474.JPG
ついたときには駐車場がけっこう一杯で、けっこう混んでるんだなぁ、とおもったら、昨日おとといは前の道が両方向大渋滞でうごかないほどだったらしいです。
さぁ、ホテルでのんびりしたいからそろそろ帰ろう。

投稿者 親バカ1号 : 2009年09月23日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4139

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)