« うしこう初体験! | メイン | あしゅうも初体験 »

2009年08月26日(水曜日)

おとしゃんと、おかしゃんのかいしゃきてます!

恒例の、会社に家族を呼びましょう、の日。ことしはやけに盛大です。
血圧はかろうとしたら、細すぎたのか、機械がおかしくなってぬけなくなってリセット。

英語教室というのにも参加。実は、会社の偉い方で、、頼むから気安く話しかけないで。。ほんとうにすみません、、

ロケットをとばそう!という工作教室。かなりきにいって、おうちでもやる!
仕掛けは簡単、風船にストローとおもりのおはじきつけて、糸につるしてくうきを抜きます。

このあと、2号、会議があったので、目と鼻の会議室でやってるのに自分の席からテレコンで参加。その間、となりでおとなしく遊んでまってることができました。

おとうしゃんは忙しくて会えなくて残念。
帰りの電車で「たのしかったなぁーきょうはとってもたのしかった!ただ、おにいちゃんたちとお別れしなくちゃならなかったのがちょっとさみしかった。。」を連発、家に帰っても「はぁーほんとうにたのしかった。つぎはいつ?いくつ寝たら?」

。。。360かいくらい。。。。

投稿者 親バカ2号 : 2009年08月26日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4099

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)