« 3本目 牛さんありがとう | メイン | たから »

2009年08月21日(金曜日)

真っ黒になりました

1号と2号がダイビングをしている間、ショップのお姉さんとお子さん(こーちゃんと、午後からバレーからもどってきたおねえちゃんたち)に沢山遊んでもらいました。
こんなに日焼けして現地の子供のよう。。。

残念ながら写真が1枚もないのですが、どうやらこんな事して遊んでいたようです。(写真をクリックすると別ウインドウで拡大写真が表示されます。)

小学生から中学生までのおとこのこたちにまじって、びびっている男の子を尻目に、がんがん飛び込んでいたそうです。
それに、シュノーケリングも、バタ足がうまい!とショップのおねえさんに太鼓判いただきました。「フィンつけたら、追いつけないかも。。」
海はういて泳ぎやすいので楽しかったんだろうなぁ。

投稿者 oya-baka-1gou : 2009年08月21日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4085

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)