« 宮古島に着きました | メイン | 中山(ちゅうざん) »

2009年08月20日(木曜日)

与那覇前浜

ホテルに荷物や貴重品を預けて、さぁシュノーケリング!とおもったんですが、ギアを送ったダイビングショップがあいにく留守。(たぶんお昼のかいものか、、)タオルも小さいのが一枚しかないので、まぁ今日はビーチでのんびり、ととりあえず前浜に向かいました。
海がみえるともうななてぃ我慢できません。「はやく、はやくいきたいの!」
沖縄の海は青いねぇ、、
resize01001.jpg
ざりがにつかまえました。
resize1002.jpg
掘ると水がたまるのが面白かったようで、「ひみつきっちん」を作って、集めた貝をおりょうり。と、2号が打ち上げられてきたはぜのコドモをつかまえたので、それも放します。
resize1003.jpg
初、海でのシュノーケリング!宮島の魚はまったく人を怖がらず、すぐそばに白い魚の群れ!もう夢中です。
resize1004.jpg
おひるは、海の家で宮古そば。おいしいっす、、こーれーぐーすいっぱいかけて。
ななさんもこのおそば気に入ったらしく、辛いのかけちゃったのに「もっと!」
resize1005.jpg
そしてすっかり疲れて帰り、ホテルまで爆睡。。

投稿者 親バカ1号 : 2009年08月20日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)