« よるも夢中 | メイン | 今日は卓球 »

2009年08月13日(木曜日)

お祭り本番

朝早くからやってきました。ななてぃ、あえーとんが聞こえるとじっとしていられません。(2号も)
なおきおにいちゃんにぽーっとなってしまったななてぃ、釘付け。

輿がきました。

ついに、おみこしのお手伝いに参加することにしました。、

これも、後ろのほうになおきおにいちゃんが。「なおきおにいちゃん、さくらいくん(嵐)ににてるけど、でももっとかっこいい」といって、「おしゃしんとって!」
どっちかというと、水嶋ヒロ系だとおもいますが、、まぁ、とにかく、おとこまえ。ま、なおきくんのお父さんもね、昔はね、自慢のハンサム従兄弟でしたけどね。。。(以下自粛)

そのあとも、お休みさんにはいると、「いまならおにいちゃん、一緒にお写真とってもらえるかなぁ?」って、いや、お祭りの間はだめだから。神様のお仕事してるから。お祭り終わればいくらでも。。(たぶん) 今回はたかこおねぇさんにお会いできず、2号もかなり残念でした。

途中でリタイアして、田子重の遊具で遊んでかえります。

投稿者 親バカ2号 : 2009年08月13日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4077

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)