« ななてぃのはつさくひん | メイン | 松乃寿司 »

2009年08月12日(水曜日)

ちょうぼろ

まにあいました。
というか、おばちゃんとこに行く途中で、行列をみつけ、2号とななてぃのみ降りておいかけました。
おお、羞恥心だね。2区は今年はドラゴンボール。(なんか、小さいぞ、、)

きっと、ぽにょもあったんだね。

で、、、終わってたんですが、ちゃっかりカキ氷とおかし、、いただきました。

2号の大好きな大崩通ってきたので、東名通行止めの影響はなし!
親戚も、塀がくずれた、とか、かべにひびが、とか、ちょっとした問題はありましたが、みんな無事です。
でも、震度3の余震がなんどかあって、こわかったよぅ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年08月12日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)