« みにとまと、そだってきたよ! | メイン | 京急のこどもまつり »

2009年07月18日(土曜日)

お泊り保育できたよ!

ななてい、今日は待望のお泊り保育!ついに、おとうしゃん、おかあしゃんと離れておとまりしました。

みんなではしゃぎすぎて、寝つきもよく、朝も早起き、楽しくて仕方なかったようです。

後ろのピンクの紙にぎっしり書かれているように、カレーをつくったり、縁日のまねごとをしてくれたり、花火をしたり、と、イベントもりだくさん!
先生方、どうもありがとうございました!!

「ぐらんぱのおうちも、ひとりでおとまりする!」
ぜひ、おねがいします。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年07月18日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4044

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)