« つかさの煮込みハンバーグ | メイン | こんなにしかくてでかかったんだ。。 »

2009年07月09日(木曜日)

そらちゃん、かいちゃんとキッザニア

ひさびさのキッザニアに、今回はそらちゃん、かいちゃんとやってきました。
まずは、早く並べたのでハイチュウから。
2009070901.jpg
これは、新しくできたおしごと、動物病院。本日はぱぐちゃんのおせわ。
2009070902.jpg
2009070903.jpg
デザイナーもやってみました。
2009070904.jpg
手品は、蛍のてじなをそらちゃんといっしょに!
2009070905.jpg
もちろんパレードも出ます。

2009070906.jpg
終わったあと、「ガステナーニ」ってのが近くにあるってさそってもらって、やってきました。けっこう遊べて、あっというまに閉館の時間になってしまいました。

投稿者 親バカ2号 : 2009年07月09日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4041

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)