« ほうら、こんなのかんたんだよ! | メイン | 鵠沼 サイズ腰〜胸 »

2009年05月30日(土曜日)

サン・アロハとえのすい

はやちゃんたちにお誘いをうけ、今年もほたる鑑賞にやってきました。
と、とうちゃん'sはサーフィンもできるぞっというわけで昼から。

まずは腹ごしらえ。サンアロハにやってきました。外の席にしたら、池と魚に夢中。

1号はタンカレー。
IMG_0056.JPG
そのあと、えのすいへ。(暗かったり、ショーだと子供がはいらなかったりで写真これだけ)

で、「ななしゃんね、おおきくなったらイルカのショーするひとになる!」
うんうん、おかあしゃんもね、あこがれたのよ。。シャチのショーするひと。

ま、何日もつか、な。

投稿者 親バカ1号 : 2009年05月30日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3998

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)