« せいさく | メイン | かみのけきったのよ »

2009年04月26日(日曜日)

NEGISHI Friendship Day

昨年は自粛でしたが、本年は開催されるということで、またまたはやちゃん、こたさんとやってきました。昨日大雨だったので本日になったのですが、強風。。
SANY0052.JPG
Openすぐにいったのですが、すでに入場の長蛇の列。
SANY0049.JPG
早速カキ氷をいただきます。
SANY0050.JPG
佐世保バーガー買いました。でかくて美味し!んですが、ちょっとおじさんたち手際悪すぎ、、で、レタスは風にとばされるし、、作ってるところ見ると、ほんとうにアバウト。

今年はエア・トイがなかったんですが、消防車ではやちゃんとぱちり。

はやちゃん、こたさんとどんぐり拾いまくり。って、どんぐりって、、今は春のはずなんですが。。まぁいいや。こたさんに一生懸命協力するななてぃでした。

このあと、うちにきていただいて、まったりと楽しい時間をすごしました!なんか気を使わなくていいので楽ちん。でも、すみません汚い部屋で、、またきてねー!

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年04月26日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3959

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)