« グレープフルーツ収穫 | メイン | おとしゃんとれんしゅう »

2009年04月19日(日曜日)

おおきなくもさんみました

昨日、Y150関連のチラシを見て、「何をやるのかわからないけど、とりあえずこのクモは見たいね」といっていたところ、はやちゃんたち見に行った、という記事を拝見!
で、本日もあるようなのでやってきました。
まずは、新港埠頭からでてくるところを、丸い歩道橋の上から見ました。でかっ!
実はあやうく帰るところだったんですが、親切な方が「2時からですよ」と教えてくださったのでななさんのおひるをゲットしてスタンバイ。

そのあと、赤レンガに移動して待ち構えました。泡吹いたり水ふいたり、すごい迫力です。ななさん夢中。

かっちょいいーー、ウッドベースを空中で!

さすがフランス、やることがちがう。。ワールドカップのときの巨人もかなり衝撃的だったけど。

このくもさん、パフォーマンスはなんとこの4日間だけで、一匹はもうフランスへ向けて帰ってしまったそう。で、Y150本番ではいったいなにをするんでしょうね。。

で、この日。ありえないくらいみなとみらいが混んでました。横浜博のときもこれくらいお客さんがきてくれるといいんですが、、(ズーラシアのよこっちょ以外あまり行く気がしない)

投稿者 oya-baka-1gou : 2009年04月19日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3954

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)