« もうすぐこどものひ! | メイン | きょうはかつおのカルパッチョ »

2009年04月16日(木曜日)

ついにりんちゃんの写真ゲット!

そうです、まぼろしの「りんちゃん」をついにとらえましたっ!!

りんちゃんさいきんいないねー、どうしたんだろうねー。と話していると、忘れた頃に姿を見せるりんちゃん。
最初、2号が「ぶたが、ぶたが!」っていっても、1号は全く信用してなくて、「どうせ犬でしょ。。」って思ってたらしいりんちゃん。(実物みるまで信じてもらえませんでした)
ほいくえんの、「みんみ」のとなりのマンションでせいかつしているらしいりんちゃん。
でも、冬は寒いから出てこなかったのかしら。。

お元気でなによりでした。

投稿者 親バカ2号 : 2009年04月16日 07:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3952

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)