« 本日のB級グルメ | メイン | 自由が丘でお茶 »

2009年04月05日(日曜日)

ばすけっとみにきました

戸越だったのでお花見がてらやってきました。(また、1号は仕事。。)
朝から、「きょうはばすけっとみにいくんでしょ!」と行く気マンマン。
そして、釘付け。

大喜びの写真がとれませんでしたが、試合はというと、、

相手は、高校で一緒にやってた、大学生くらいのサークルかな、という雰囲気、若者で、形もできてるしシュートも決めてくるかんじ。(それに対して。。は、自粛)
終始2-4点のBehindで、残り2分には10点以上の差をつけられてたんですが、じょーだんが喝いれて、自ら3pts炸裂、1/4で1点差になって、そのあとファールもらってフリースローでついにリード。さいごはきびしープレスで逃げ切りました。このへんは、経験の差=老獪。
ちょっと、若者が呆然としててかわいそうだったなぁ、、1分前までは勝利を確信していたはず。そんなもんか、バスケの試合って。
いやいや、ひさびさに最後にかんどーさせていただきました。

ちなみにななさん、すっかりミニバスやる気になってるようで、じょーだんに「バスケット好き?」ときかれて、「しょうがっこういったらね、みにばすするの!」。行く予定の小学校にクラブがあって、マンションで募集してるもんですから。

投稿者 親バカ2号 : 2009年04月05日 06:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3937

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)