« なぜにいきなりおべんきょうを、、 | メイン | 神立 »

2009年03月07日(土曜日)

たっくんおにいちゃんぬいちゃったんだよ!

ご覧のように結構初心者ボーダーたちでこみあっているゲレンデですが、ななてぃ、1号がはらはらする中すいすい抜けてすべるすべる。
SANY0131.jpg
もう、初心者コースは全く問題なし。リフトも、降りるのがちょっとまだ高いけど、降りた後はすべってよけれます。
ボーゲンは足をひらきすぎになってから、狭く戻す、、ひょうたんすべりが意識せずにできちゃってました。
20090307_2.jpg
神立は最後が下山の林間コース。ここも、すいすい行き過ぎてしまっておーい。おいてかないでくださいよー。
20090307_3.jpg
今シーズン、あと一回くらいいけるといいなぁ、、

投稿者 親バカ2号 : 2009年03月07日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3699

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)