« 東急ハーウ゛ェスト蓼科アネックス | メイン | みつ蔵 »

2009年02月22日(日曜日)

東急蓼科リゾートスキー場

ななてぃが「すきーする!」とおっしゃるので、チェックアウト前にひとすべり、と、リゾートタウン内のファミリーゲレンデへきました。
おうちやそりで遊び倒し、
SANY0135.JPG
スノーエスカレーターの頂上からは、ついにひとりで(すこしターンもしながら)滑ってこられるようになりました!!
SANY0139.JPG
ぐらんぱとばばちゃんに見せたかったねぇ。。

子供の練習にはこのゲレンデ、さいこーかも。お宿も近いし、日曜の午前中に気軽にできます。で、コンパクトなのでスキーしたりキッズランドで遊んだりもすぐにできて、あきっぽいななてぃにはちょうどいいです。そしてすいてる。
たたみの休憩所があるのもよろしゅうございまして。。

投稿者 親バカ1号 : 2009年02月22日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3678

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)