« はっぴぃばーすでー、ぐらんぱー。 | メイン | 祝5周年 »

2009年02月20日(金曜日)

作品展

保育園恒例の「さくひんてん」です。
今年のテーマはトトロ。いっちゃんといっしょにぱちり。
R0010829.JPG
「たぬき」
R0010826.JPG
「おともだち」。プチトマトの箱でつくってます。
R0010827.JPG
「ちゅうりっぷとうみ」。ななてぃいわく、「うえとしたがさかさまなの!」
先生、お願いしますよ。。
R0010833.JPG
「おともだちと、あくせさりーやさんでくつをかっているところ」
ちゃんと家や顔がかけるようになってきました。でも、あくせさりーやさんでくつを買うってだれに教わったの?
R0010834.JPG
「いね」のスケッチ。おお、色使いもなんとも。(親バカ)
R0010835.JPG
まっくろくろすけ。毛糸でつくってます。ななてぃのは、目がおおきいこと。
R0010839.JPG
ことしもとっても上手にできました。

投稿者 親バカ1号 : 2009年02月20日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)