« 川場 | メイン | れんしゅう »

2009年02月15日(日曜日)

はやちゃんちにお邪魔してます

とうちゃんズがすのぼにいってしまったので、はやちゃんにお招きしていただき、すっかりお邪魔しました。
昨日そごうで奇跡的に購入できた花畑牧場の生キャラメルを前に、とまらないお二人。。(そんなに入手困難なら、もっと買っとけばよかった。。なんか、バレンタイン期間中は、朝9:00過ぎからそごうの前に整理券待ちの列ができていたそうで。最終日は、みんなやってるとおもわなかったんだろうか、、呼び込みしてた)

こーたさんとも遊びます。なにかと世話をやきたい様子。

で、結局、夜ご飯までご馳走になってしまいました。。

ありがとー!!また、ぜひ、お伺いさせてくださいましっ!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年02月15日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3658

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)