« これくりすますじゃない? | メイン | またスケートきました »

2009年01月17日(土曜日)

ベネトンバーゲン戦利品


みみがさむいというので、ベネトンバーゲンでゲットしてきました。

冬のバーゲンは大物が多く、今回はすてきなコートがあったのでゲット。正規の値段では絶対買わない、バーゲンだからこその品々をチョイス。キャッシャーで値引き額をみるとものすごくきもちがいいです。

でも、ちょっと遅めに行ったら、120cmのカゴには男の子のものしか残ってませんでした。。そのあと、セレクトが済んだのか徐々に戻ってきましたが、いやーやはり10:00から行かないと。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年01月17日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3624

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)