« 帰ります | メイン | なべ奉行 »

2009年01月04日(日曜日)

ぐらんぱのおうちにて

2号のパーフェクト・ゴルフで遊ぶななてぃ。けっこう上手い。ってか、こんな古いゲームがまだとってあるところがすごい。

(追記) って、ためしに探してみたら、いま、パーフェクトゴルフっていったらPSのソフトなんだな、、って、え!、デラックス版ですがなんと!15000円で売ってる。。で、在庫0ってことは売れたってことなのね。。びっくり。確かに、古いわりになかなかこってますが。。いつのサンタさんが持ってきてくれたんだろう。でも、起伏を電話帳使って作るんですが、全家庭にあるって前提なあたりなんとも。

初乗りもしました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年01月04日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3610

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)