« おたんじょうびかいだったよ! | メイン | はなちゃんにもサンタさん »

2008年12月25日(木曜日)

クリスマスもプレゼントいっぱい

しゅうじおじちゃまより、こーんな大きな、大好きなOh!くんのだきまくらをいただきました!!

今、早速抱きしめて寝てます。しゅうじくん、いつもありがとうね!

こちらは、2号からのプレゼント。キャンディーが、本物になって、本の中身は空になっちゃう、、というマジックができます。

そのほかにも、1号からもFLOAMというかわった粘土?みたいなものをいただき、お誕生日に引き続き、新しいおもちゃ満載。。ご満悦です。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月25日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3588

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)