« さんたさん、きてた!!! | メイン | おたんじょうびかいだったよ! »

2008年12月25日(木曜日)

クリスマス会

いよいよクリスマス会本番のはじまりー。
最初は「こどものせかい」年中、年長さんの合奏です。最初歌をうたって、次は演奏。ななてぃ、「ななはね、しんばるなんだよ!みんなやりたかったんだけど、ななになったんだよ!」とはりきってました。
SANY0070.jpg
こちらは、不思議の国のアリス。ななてぃは、左側のピンクの衣装のナレーターさん(左から2番目ですが、顔がみえない、、)。昨日から声がかすれはじめて心配してましたが、今朝無理やりイソジンでうがいさせたらなんとか復活。
上手にせりふを全部言うことができました。
SANY0075.jpg
そのあとサンタさんと一緒に、本日の「お当番」のため、前に出て「まっかなおはなのとなかい」の歌をふりつきで歌いました。(これか、ずっとうちでやってたのは)
SANY0079.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2008年12月25日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3586

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)