« あぶらとり紙 | メイン | ひとつづつですよ!! »

2008年11月30日(日曜日)

ズーラシア

1号が忙しいので、きのうはぐらんぱのおうちにお泊りし、本日はズーラシアにつれてきていただいております。
ななてぃ、地図の片方をぐらんぱに持たせ、「つぎはxxだよ!」といいながらおおはしゃぎ。
入り口で、サンタのお馬さんがまってたのでもちろんえさやり。

来年の年賀状用コーナーでもぱちり。

ズーラシアもクリスマスになってました。

わんぱく広場、一番上まで登ってたそがれてみる。。

紅葉がとってもきれい。そういえば、四季の森もきれいだろうなぁ。

お馬さんに乗りたい!というので、少し時間あったんですがつぶしていきました。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年11月30日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3556

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)