« おはだつるつるすべすべー! | メイン | 強羅 餃子センター »

2008年11月24日(月曜日)

強羅公園

例によって帰る日は午前中ちらっとあそんでお昼をたべて早々に退散、ということで、遊覧船も考えたのですが、ななてぃの希望によりケーブルカーにのることに。早雲台に車を止めて、強羅でご飯を食べてもどってきて帰ろう、ということになりました。ケーブルの駅には、プラレールがあります。
P1030074.JPG
きたきた、ケーブルカー。一本のケーブルだけで引っ張ってます。道々、紅葉を満喫。
P1030076.JPG
強羅公園で、ななてぃのだいすきな制作にチャレンジ。時節柄、クリスマスツリーをチョイス。固形の接着剤を溶かしたもので、あっという間につきます。真剣。
P1030081.JPG
できましたー!しかし、ぎりぎり、、ななてぃのすぐ後に、子供が11人やってきました。すると、クリスマスツリーはあと3個しかなくて売り切れに、、また、くまさんやうさぎさんのモチーフのものも売り切れに。ラッキーでした。ラッキーといえば、早雲台の駐車場もぎりぎりセーフ。無料なので、みなさんずーーーっととめてらっしゃるそうでなかなかあかないらしいです。
P1030083.JPG
公園のもみじがきれいです。
P1030084.JPG
噴水の前でもとります。
P1030087.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年11月24日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3551

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)