« Brozers | メイン | トリエンナーレ2日目 »

2008年10月31日(金曜日)

元町Halloween2008

今年も2号、早退してきております。ちょっと出遅れたら、もうものすごい人。今回は、朝のニュースでやったり、とにかくいつもより力がはいってるらしいです。風船も、ずっと配ってます。
(出掛けに、はやばやと準備したななてぃが冠を破壊。。修理していただきましたが、やはりちょっと今日の冠はしっくりきてません。。)

おもちゃをいただけるMIHAMAに並んでいたら、ちょうどそらちゃん、かいちくん、ひなちゃんと会うことができました!ななてぃ、まだ風船ゲットしてませんでしたが、「みんなといっしょがいい!」

Tyのおさるさんと。

スティッチさんたちと。

おっきなかぼちゃの本格的なオブジェがあったのでぱちり。

人魚姫が、、かわいいし、スタイルがよくてこそ許されるこの衣装。。

このあと、あおいちゃんとも合流!みんなで記念写真。
SANY0113.JPG
あおいちゃんとななてぃは風船をあきらめて帰り道だったんですが、なんと!「本日最後の配布ですっ!」という声が、出口付近で!あわててならび、風船とシール、おもちゃをゲットすることができましたっ!!バルーンアートの前でぱちり。
SANY0117.JPG

そらちゃんたちは、おうちも近いので、3時頃から来ていて、風船も楽勝だったそうです。来年はもう少し早くいかなくっちゃ。でも、来年は土曜日だから親が2倍だし遠くからも来るだろうし、うう。。
それにしても、あめちゃん1個のために、ものすごい行列。こうやって、忍耐強い日本人が育つわけですね。。

ななてぃ、みんなと一緒で、とっても楽しかったみたいです。
でも、ついに杖をなくしました。2号が探したんですが、見つかりませんでした。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年10月31日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3518

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)