« うなきん・きんごろう | メイン | わんたんや »

2008年10月19日(日曜日)

与那国馬ふれあい牧場

朝から「ぷーるいく!」とはりきっていたななてぃですが、1号が「このニュース終わってから。」といって、10:00頃いくとなんともう清掃。。
がっかりしたななてぃのために、近くの牧場で乗馬することにしました。

馬場が練習に使われていたので、しばしえさやり。「あのこあげてない!」「つぎはあのこ!」とあちこちうろうろ。

で!なんと!よく見てくださいっ!!綱ひいてません!!
そう、ななてぃ単独初騎乗です。おじさんが、「どうしよっか」というと、「ひとりでのる」。小さい馬だし、おじさんも「おとなしいから大丈夫」っていうので、ついに。4周+1周おまけしてくれたみたいです。上手に乗ってます。

その後、2号も久しぶりにやってみました。これは、ようやくおちついたので最後に馬場を出てななてぃとお散歩。
しかし、小さい馬は安定性が悪くてものすごいゆれるし、最初はあぶみが短すぎたりで、早足で振り落とされるかとおもいましたよ。。あまりにへたくそだったので、リベンジを誓う2号でした。

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年10月19日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3501

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)