« おいものきしゃだよぴっぽっぽー | メイン | あひるんるんだ! »

2008年10月03日(金曜日)

またお仕事しにきました

今日はいっちゃんと(勝手に保育園で約束していた)やってきました。そらちゃんは、ご両親がお仕事を休めないため、今回は二人。
豊洲につくやいなや、駆け出す二人。

電車できたところ、けっこう早めにつくことができました。まずはハイチュウに向かいますが、すでに「2時間待ちです」。。うっそ、他のところはまだ一回目もがらがらなのに?さすが人気。で、宅急便にしようかなと思いましたが、ファッションショーをやるのをみつけて誘うと、「ななしゃん、ファッションショー!」
20081002_1.gif
ポーズのとり方も教わって、リハーサルで撮影用にはい、ポーズ。
20081002_2.gif
ちょっと緊張気味。もちょっとにこにこすればかわいいのに、そこまでの余裕はないらしく、硬い表情です。

これは、キッザニアで撮影してくれた写真を携帯でとったもの。
ドレスを着て、頭にお花つけて、とおしゃれできるのがとても気に入ったらしいななてぃ。次回もまずはファッションショーをやるんだそうで。(また、来るのね。。)
20081002_3.gif
次は、マジックショーに出ようかと思っていたら、ハイチュウにいったいっちゃんから「いっしょに、50分くらいでできるみたい」とご連絡をいただき、速攻で移動。無事、滑り込むことができました。まるめてます。
20081002_4.gif
そのあと、すぐにはいれそうだったクッキングスタジオへ。今日はオムライスです。
20081002_5.gif
高額預金者。(ようやく、お金を預けてくれた。。。)
このあと、オズの魔法使いをやる!といったのに、ドロシー役にはずれて、ライオンになったら、リハーサルの練習は元気にやっていたのに、衣装をかえるところでいやになってしまったらしく、出てきちゃいました。。で、「でもおどる!まちどけいいく!」
20081002_6.gif
もう熟練の域に達してきた街時計。げんきいっぱい、やっぱこういうのが好きみたいです。
20081002_7.gif
最後は、パレード。きぐるみのすぐ後ろになったので、大はしゃぎしてました。

「つぎはね、かめらまんと、はとばすと、ひこうきそうじゅうするの」

はいはい。。。

投稿者 親バカ2号 : 2008年10月03日 07:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)