« ハーウ゛ェストVIALA箱根翡翠 | メイン | 至福の朝 »

2008年09月21日(日曜日)

IL PIACERE


翡翠は、中ではななてぃつれて食べるようなところはない(バイキングもない)ので、部屋からつながり放題のインターネット(PCは持参。。合間に仕事。。。)で近くでみかけたイタリアンがおいしそうだと思い、即予約。(予約してよかった。。)

前菜の盛り合わせ、マルゲリータ(やっぱり一番好き)、ポルチーニのリゾット、チーズハンバーグをオーダーしてシェア。ポルチーニは冷凍かな・・それとも形がわからないくらい細切れかな、、でも、乾燥品ではなかったみたいです。次のお客さんがオーダーしたら品切れしてて、ちょっと申し訳なかったです。

ふぅ、いっぱい食べておなか大満足。そして、リーズナブル。それにしても、箱根ってイタリアンとか洋食、そして中華のお店がグルメサイトによくのっています。

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年09月21日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)