« おとしゃんのおつまみつくります | メイン | おすまし »

2008年09月20日(土曜日)

マルデンさんから

届きました!
この前漫画で読んだ「APEROL」というリキュールに、結婚記念日用のスプマンテ、で、赤と白いっぽんづつ。うー、たのしみです!

たかこおねえさん、ありがとうございました!&すみません、ちょっと明日休暇なので、お代金遅れます。。水曜日には。またおねがいしまーす!

ちなみに、ワインの詳細はこちら。

ジュスティーノB プロセッコ エキストラ/ルッジェーリ
ヴェネト州/プロセッコ
三大プロセッコの1つ。土壌とぶどうの特徴を最高の品質で表現する造り手として高く評価されています。
上品でしっかりとしたフルーティーな香り、花や青りんごのニュアンス、柔らかさの中にすっきりとした印象の味わい。

ティント・ロア・ロブレ/ヴィノ・デ・ラウダ
スペイン テンプラニーリョ100%
濃いガーネット色でブラックベリー、ラズベリー、カシス、桃などのフレッシュな佳日とバラやハイビスカスなどの花の香りがきれいに広がります。 パーカー89点 デキャンタ誌 銅賞 ペニャン2008 83点

ネロ・ダヴォラ/カンティーネ・コローシ
シチリア/ネロ・ダヴォラ
カシスリキュール、ローズの魅力的な香りに少し燻したようなニュアンス。滑らかな舌触りで、酸と果実味のバランスが取れています。
ワイン・アドヴォケイトで絶賛、90点

ヴェルメンティーノ・ディ・ガッルーラ "カナイリ"/ガッルーラ
サルディーニャ島/ヴェルメンティーノ
島唯一のDOCGワイン。"カナイリ"は世界的にも高い評価を得ており、島のワインとは思えないほど繊細で豊かな果実味を持つ白ワインです。

ロコ/ロベルト ルカレッリ
マルケ州/ビアンケッロ
穏やかで繊細な性格を持つ「ビアンケッロ」から造られるワインは、白桃や白い花の香りが漂う、フレッシュでのみやすいワイン。

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年09月20日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3453

コメント

いろいろ楽しそうなワインをありがとうございましたー!!ゆっくり味わわせていただきまっす! APEROLは、「ミントジュレップ」っていうジュースとあわせるととってもいけますです。
神の雫も、またイタリアにスポットライトあたりましたねっ!

投稿者 親バカ2号 : 2008年09月24日 21:26

先日は御苦労さまでした。  生ななてぃに癒されてしまいました >v<  (だってかわいいんだもん)
いつもありがとうございます。
代金はいつでもOKですよ~。楽しんできて下さーい!!

投稿者 tsuttie : 2008年09月21日 21:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)