« ズーラシア | メイン | 復活。 »

2008年09月08日(月曜日)

ついにきたか。。


さすがに疲れたのでしょうか、明け方暑い暑いといってむずかるななてぃ。だっこすると。。熱い。。。
で、とりあえず2号が在宅にしたんですが、ものすごい元気。寝て欲しいのに、元気。
さわぎまくっていたのですが、夕方になって急に寝てしまい、はかったらいきなり39度越え。あわてて小児科に行き(5時までだったのでぎりぎり)、お薬をもらって飲ませてすぐ寝かせようとしました。(でも、てれび見るだのぐだぐだ、なかなか寝ない。。)
あまり苦しそうでなかったので様子を見ようと思ってたんですが、熱さましがもう家になかったので、それをもらうのが目的で。

「のどは真っ赤だけど、ほかは大丈夫。」 ほっ、一安心。

さっきはかったら、熱は下がってきているよう。(解熱剤は、39度超えてから、と思っていて、病院から帰ってきたらちょっと下がっていたので飲ませてません)

鬼の霍乱、じつは昨年は一度も医者に行かなかったのですが。。
まぁ、保育園も順番におやすみしているみたいだから、回ってきたのでしょう。
明日は元気になるかな。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年09月08日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)