« 疲れて熟睡 | メイン | 本牧市民プール »

2008年08月19日(火曜日)

ばいばい、あしゅかさん、またね。。

今回のクルーズは、飛鳥のクルーズの中では比較的お手軽なコース。(それでも、もうどこへも行けません)
そのためか、夜遅く出発して、朝入港してそのまま上陸、で、3泊4日ですが正味2日。 ビンゴ大会もありませんでした。そしたらななてぃ、「もっとおとまりしたかった!」と半べそ。

ベイブリッジが見えてきちゃいました。
SN3D1931.JPG
名残惜しそうに車に乗っても振り返り振り返り、
「ぐらんぱとばばちゃんとももっといっしょにいたかった!あしゅかさんばいばーいまたねぇ。。。」と、また半べそ。
SN3D1933.JPG
家に帰っても、次の日になっても、「あしゅかさんたのしかったなぁ」 といい続けるななてぃ。

またがんばって仕事しよう。。。

投稿者 親バカ1号 : 2008年08月19日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3417

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)