« みかけたかんばん | メイン | 松乃寿司 »

2008年07月12日(土曜日)

よしこおばちゃんの初盆で焼津

いきました。
あまりに暑いので、AQUOS焼津、という市民プール(海洋深層水の温水プール)へるーちゃんと行きました。で、アイス。。
るーちゃんといっしょのさんだるがほしい!と、焼津のシマムラみたいなお店でおねだりされ(てか、他のもの買ってたら二人でちゃっかり試着してました)、初ヒールはいております。

迎え火をたいて、花火しました。火花がちって、すっかりびびってしまったななてぃ。。

あむくんとおかたづけ。手伝わないときがすみません。

ちょっと都合があって、本日は日帰りでした。また、おまつりにね。(休みとれるのか?→2号)

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年07月12日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)