« こもん | メイン | たなばた »

2008年07月06日(日曜日)

だむだむ、みたよ!


午前中は七夕のかざりつけをしていたんですが、午後からは「ばすけっとーるみたい!」とおっしゃるので、2号のバスケットボール仲間の試合へ。いわゆる、「パソコン通信のフォーラム」から発生したサークルで、(ミクシーの祖というか。。)いろいろな会社の友人ができて、合宿とかもあって、楽しい想い出のたくさんあるチームです。まだ若かりしころだったので、もちろんバスケットもしてました。。

ななてぃも、「しょうがっこうはいったらバスケットールしたい!」んだそうです。

試合は、最初勝ってたんですが、うーむ途中から逆転され、一度1点差までいったけど結局追いつけませんでした。。まぁ、としよりチームだからなぁ。リバウンドとらなさすぎだょ、ってか、まぁ向こうのセンターがでかくてうまかった。人も少なかったし。
ななてぃもおおはしゃぎでしたが、味方のシュートのたびに小躍りしていた2号に
「おかあしゃんうるさい!」
いやだって、応援だし。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年07月06日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3335

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)