« たなばたかざりました | メイン | こもん »

2008年07月05日(土曜日)

えのぐもってどうぶつえんいく!

八景島のアジサイ祭りで、写生をしている方がとても多く、で、すっかりインスパイアされてしまったななてぃ。で、「つぎは、ななも、えのぐもっていく!」とはりきっておりました。
で、朝。「じゃぁ、えのぐもってどうぶつえんいこう!」とはりきりまくり。
おかあしゃんのお絵かきセット(遠い昔に買ったはいいが、まったく使っていなかったシロモノ)と、おとうしゃんの水入れをもって、意気揚々と向かいます。

真剣におえかきする画伯。これは、赤い鳥(名前知らない)です。そのあと、ひらがなで「とり」(ただしダヴィンチみたいな文字です)と題名も書きます。
SN3D0003.JPG
ふれあいひろばでは、げんちゃんに遭遇。うれしくて、二人でおおはしゃぎしてました。
SN3D0016.JPG

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年07月05日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3333

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)