« はやちゃんちにおじゃましました | メイン | すうじ、おわったんだよ! »

2008年06月30日(月曜日)

あたらしいどれすだよ!

また、宝塚のおばあちゃまが、お忙しい中、ななてぃとはなちゃんのドレスを作ってくださいました。昨日夜遅かったので寝てしまい、朝見つけて「帰ったらすぐにはなちゃんと着なくちゃ!!」とななてぃ。
で、帰って速攻で着てます。

かわいい柄のワンピース、最近ピンク好きのななてぃにはたまりません。

いつもいつも、ありがとうございます!!
休日にどこかに出かけるというと、このところかならず「どれす!」と主張するななてぃなのです。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年06月30日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3329

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)