« おとうしゃんありがとう! | メイン | 舘山寺ロープーウェイ »

2008年06月14日(土曜日)

浜名湖パルパル

ぐらんぱがお休みということで、、浜名湖にやってきました。
ななてぃのために、まずは「浜名湖パルパル」に。
(ちょっと、パラダイスのニオイが。。)

せっかく乗り物がたくさんあるのに、まずはボールプールですか。。

機関銃のついた飛行機に乗ります。このあたりは、幼児エリア。

いちばん気に入ったらしい、ブランコ。2回も乗りました。

このあと、ついに!急流くだりに乗ることができましたっ!これまでは、どこへ行っても年齢制限、身長制限にひっかかってたんですが、ここは100cm以上でOK!
で、えっと、これは、なんだったっけ、、

これも、なんだったっけ。。唯一怖がった、ぶら下がり式コースターかな。。

機関車。
SANY1204.JPG
コーヒー カップ。
SN3D0039.JPG
最後に、パラシュート!この、落ちる系、スキらしいです。
SN3D0045.JPG

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年06月14日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)