« 開港祭? | メイン | おえかき! »

2008年06月02日(月曜日)

開港祭の花火

今日は花火!ということで、「おべんとつくって、あそこのうえのところでみるんだよ!」と楽しみにしていたななてぃですが、花火の時間が遅く、おべんと野望ついえる。そして、時間になって共用テラスに行ってみましたが。。。
「だれも、いない・・」
そう、前の花火のときに、人がたくさんいて、子供たちの遊びにまぜてもらえたななてぃ。それが楽しかったらしいのですが、本日は雨までふってきちゃいました。それに、今日の花火ってあまり認知度ないだろうから、、
で、「おうちのまえにもどる。」とななてぃ。
で、前の階段から花火を見ました。
SANY1096.JPG
このあと、最後まで鑑賞。。
SANY1098.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年06月02日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)