« おしごと | メイン | しゅうしゅうのおうちおじゃましました »

2008年05月24日(土曜日)

きょうはえんそくだよ!

心配したお天気もなんとかもって、以外に時間もかからず「ソレイユの丘」にやってきました。(雨が降ると、品川水族館になるところでした)
ついたよ!と、ごきげんの年中組女子。
080524_0957~0001.jpg
全体写真、レクリエーション(親も参加するので写真なし)のあと、おひるをたべて、自由時間。
ななてぃが一番楽しかった、とおっしゃるそり。もう、上るのにあのそりをひきずりながら上まで行くんですが、休みなし。すみません、おかあしゃんはおやすみで、、、
SANY1066.JPG
やぎさんにえさやり。お馬さんににんじんをさしあげ、乗馬もしたんですが、ここの乗馬は馬が大きいので一人では乗れず、写真もとれず。。
SANY1071.JPG
うごかない遊具で、年下の園児さんを二人してお世話。
SANY1073.JPG
おもしろ自転車のコーナー。まだちょっと背が低くて、乗れるのが少なかったけど、20分間まるまる堪能。(そして後を走ってついていき、ぶつかると方向をかえる2号。。)
SANY1079.JPG
こんな、キッズ広場もありまして、大半をここですごしました。ここでも、「ほら、ねぇねぇがみててあげるから、いってごらん!」と、年少の園児におねえさんきどりです。
SANY1086.JPG
最後は、いっちゃんとソフトクリーム。親がちょっとほっとする時間。、
SANY1091.JPG

きょうもがんばりました。Oh!くんと、ぽっちゃまのお弁当です。
080524_0611~0001.jpg
青い玉子焼きつくるために、わざわざ紫いものパウダー買いました。。大きな袋しかなくて、残りをいったいどうしよう。。

投稿者 親バカ2号 : 2008年05月24日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)