« ははのひだよ! | メイン | また買っちゃった »

2008年05月11日(日曜日)

しゅうしゅうとかえでちゃんにお会いしました

本日はしゅうしゅうのおうちにお届けものにやってきました。
外で元気に遊んでいたしゅうしゅうとかえでちゃん。で、かえでちゃんがクロックスの靴につけていたアクセサリーがなんとななてぃとおんなじクレヨンでしたっ!

で、みんなで覗き込んでます。。

「え?今日はあがらないの?と、しゅうしゅうとかえでちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたななてぃ、がっくり。。
大丈夫、次はゆっくりお邪魔するから。。(よろしくね、ゆかちん!)
また買っちゃった。それも、かなり遠くの道路に車をとめてわざわざ・・
相変わらず激混みしてますな。

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年05月11日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3262

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)