« おかあしゃんありがとう!! | メイン | ははのひだよ! »

2008年05月10日(土曜日)

はやちゃんとこーたくんのおうちへ

お土産を届けにいく、という口実で実は新居拝見目的でお邪魔しました。。。
新築のマンションは、ひろびろとした空間で我が家と違ってすっきり、センスよくまとめられております。いいなぁ。。キッチンも2号憧れの対面式で使いやすそう。
で、こーたさんをかまいたくて仕方のないななてぃ。ご本を持ってにじりよります。
ちなみにこーたさん、Oh!くんがものすごく気に入った様子。

慣れてきて、すっかりはやちゃんコーナーを我が物顔で物色するななてぃ。

お忙しい時間にすみませんでしたーありがとー!!

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年05月10日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3260

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)