« オーベルジュ | メイン | 末広公園 »

2008年05月04日(日曜日)

王子動物園

リンリンが亡くなったので、パンダさんに会うには王子動物園しかない!と、ここは遊園地もあるし、遠出しても混んでてつかれるだけだし、と近場のこちらをチョイスしました(もちろんななてぃが「ぱんださんみる!」と主張されましたが)
ところが、ついてみると駐車場待ちの車が大渋滞。隣町まで続く混雑に、1号がとりあえず園の前でおろしてくれて、少し離れた駐車場にとめにいってくれました。
まず、とにかくパンダ。相変わらず元気。でも、メスは繁殖のため今週はお休みらしく、一頭のみでちょっと残念。
SANY0978.JPG
他の動物に行く前に遊園地が目に入ってしまい、「のりもののる!のる!」とちょいと駄々モード。なんで、遊園地に先に行きました。
やっぱりメリーゴーランドから。
SANY0981.JPG
ここは、ななてぃが乗れない乗り物はないという、夢のような場所。なんで、かたっぱしから乗ります。これは、飛行機ですが、この前にジェットコースターとヘリコプターに乗ってます。
SANY0985.JPG
電車は、ひとりで。
SANY0991.JPG
自転車は、おじいちゃまと!
SANY0994.JPG
なんでもない、ボールプールとか、
SANY1000.JPG
金魚すくいにもチャレンジします。
SANY1002.JPG
あんぱんまん電車も乗ります。
SANY1003.JPG
ティーカップはおとうしゃんと。
SANY1006.JPG
この遊具はかなりお気に召した様子です。
SANY1008.JPG
あと一個、というと、「観覧車!」というので乗りました。かかえているのはOh!くん。岡山放送局のキャラクターで、しゅうじおじちゃまがななてぃのためにOh!くんグッズを袋一杯買っておいてくださいました。ほんとうにありがとう!Ohくん、気に入りすぎて洗わせてくれません。。
SANY1018.JPG
観覧車で高いところに上ったため、まだ乗っていない遊具を 発見してしまい、どうしても乗りたくなってしまったななてぃ。。
SANY1022.JPG
ようやく本命の動物園へ。そのまえに、アイス。。これは、きりんさん。
SANY1028.JPG
うしろのほうに、サイさんが写っています。
SANY1029.JPG
最後にぞうさんの形の滑り台で、出口のほうに向かいます。
SANY1031.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年05月04日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3254

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)