« くまくまこうえんはチューリップ満開 | メイン | ねっくれすつくるの »

2008年04月06日(日曜日)

岸根公園で花見

かんちゃんにお誘いいただき、岸根公園にお花見にやってきました。こちらの公園は子供の遊具がたくさん。
さっそく、すべりだい。お花見は?
R0010517.JPG
お手てつないで、仲良しさんです。いちおうおねえさんぶってるみたいですが、はやちゃんもやりたいことがきまると譲らないらしいです。
R0010524.JPG
こんな網もわたります。はやちゃんも果敢についてってます。
R0010525.JPG
うーん、なかよし。(そして親は楽)

「もういいかい」というじゅんちゃんに対していつまでも「まぁだだよ!」
R0010526.JPG
桜はこんな感じでした。
R0010528.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年04月06日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3215

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)