« いっしょうけんめいよみます | メイン | くまくまこうえんはチューリップ満開 »

2008年04月05日(土曜日)

さよならきんこんかん

はやちゃんのサイトで、きんこんかんが4・15をもって終了になることを読んだのであわてて見にいきました。

こどもたちへのメッセージを一生懸命読み上げるななてぃ。

そして釘付け。「きょうは全部でてくるかなぁ!」(すみません今11時です。。全部は無理)音楽にあわせてノリノリで鑑賞するななてぃ。
はぁーショック。これを見せてればご機嫌だったのに。ねずみの王国がきっと、法外な更新料を要求したんだろうなぁ。。

そのあと、桜を見にぐらんぱのおうちへ。(そのまえに改装前の大売出し高島屋&新横浜のFood Studiamで買い物。。)

20080405172428.jpg

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年04月05日 07:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3212

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)