« 少しはすべれるように | メイン | 南区桜まつり B級グルメ »

2008年03月30日(日曜日)

大岡川桜祭り

恒例の桜祭り、きてます。今年はほんとうに満開。もちょっと晴れててくれたら本当にきれいだったろうなぁ。
R0010475.JPG
今年もつってる。(去年もやってたみたい。。)
R0010493.JPG
が、今年はなんとクロが出て、選べるおもちゃが増えました!で、マリーちゃんの鏡をチョイス。
R0010494.JPG
子供たちの鼓笛隊に釘づけ。大好きなクラリネットもあったし、、「ついていきたかった!」(いや、反対方向だから。。)
R0010499.JPG
どんどん大きくなるのが不思議そう。
R0010502.JPG
ゲットしましたぁー!!
R0010507.JPG
でも、ふくろあけちゃうから、どんどんしぼんじゃいますよ。。

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月30日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3206

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)