« とんとんととんとん! | メイン | ろびっとさんきたよ! »

2008年03月20日(木曜日)

川崎ラゾーナにて

おとうしゃんが厄除けまで時間がかかるけど、あいにくの雨で屋台もなし、あと川崎大師の駐車場が思いのほか遠くになってしまったので、歩いて帰るのもたいへん。なので、ななてぃと2号は一足先に電車でラゾーナへ。
ディズニーの映画にて時間をつぶします。

ものすごい混んでて、なかなか駐車場に入れられなかったおとしゃんとようやく合流、楽器屋さんで炎のドラマーに変身。

帰りにスーパーに寄る前に、「佐世保バーガー」の文字!1号も興味津々で、ちょっとつまむことに。すると、「ななしゃんも食べるぅ!」
できあがるとまっさきにつかみ、離そうとしません。なんとかおとうしゃんにもどし、「つぎはおかあしゃん、でななちゃんね。」

で、、、最後に、1号が楽しみにしていた厚切りベーコンをかっさらう暴挙に!
ななてぃ、おとうしゃん本気で怒ってましたよ。

ああ、、奪い合いについにもう一名参戦。。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年03月20日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3190

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)