« 二日目はのんびり | メイン | 青木屋 »

2008年03月09日(日曜日)

南ヶ丘牧場

もうスキーはいいかな、と、お手軽な南が丘牧場へやってきました。
6歳以下は、ロバにのります。ちなみにおかあしゃんが引きました。。
SANY0814.JPG
アーチェリーも1号の矢をとりあげてチャレンジします。
SANY0818.JPG
ふれあい広場。じつは、前回ここでえさをもって広場にはいったら羊においかけまわされてなきながら出てきたことを覚えているらしく、、
「ななしゃんまたおっかけられちゃうよ」と引き気味。でも、前回ビデオとりそこねた親にそそのかされ、入っていったんですが、、やっぱり羊にとりかこまれ、はんべそ。
SANY0829.JPG
ようやくなれてきて、ちいさい羊さんなでなで。きもちよさそうに昼寝してました。。
SANY0831.JPG
うさぎを借りることができるので、お散歩させてみました。散歩させてるのかひっぱられてるのか。
SANY0839.JPG
うまさんにもえさ。全部あげないと気がすまないんですよね。。
SANY0841.JPG
で、おきまりのソフトクリーム。でもここのは牧場のしぼりたてミルクでできてるので、ものすごく美味しい。
SANY0843.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月09日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3169

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)