« 尾瀬岩鞍 | メイン | ものすごい雪!ふたたび »

2008年02月23日(土曜日)

尾瀬岩倉ファミリーツアー第2弾

今回も引き続き尾瀬ツアーに参加させていただきました。

ところが。。土曜日は連休じゃないから、と、それでも5時過ぎに家をでて、これなら関越の渋滞は始まってないだろうとおもったらなぜか大混雑!てか、それ以前に環八がけっこう混んでました。瀬田で流れていたのでだまされましたが、工事。それもファミリースキー客が目立ちます。なんとか7時過ぎにようやく関越にはいると、「藤岡まで110分」。。(どうやら原因は事故)そのあともずっとなんとなく渋滞。結局、家から6時間かかりましたとさ。(尾瀬は、沼田を降りてからも長いのです)

ただし、ちゃあんと駒寄でETCで一度外に出て、「通勤割引」適用。(ほんとうは6時までに練馬入って、深夜割引適用の予定だったのに。。)

30分ほど遅れて到着したKさんは、「7時に家を出た」とのこと、、今回も我々、渋滞とともに移動しちゃったみたいです。Ko家は、川越街道できたのに、それより早く関越にのってたM家を追い越したみたいだし。

今回のお宿は、これまでとちがって「ストラーセ」という、ゲレンデにとても近いところ。
さぁすべろう、という段になると今度は雪が降り始めました、、渋滞の間、あんなに天気良かったのに!着替えて外に出るとくらい。。

それでもななてぃはやる気満々です。
つくなり、「すきーはくの!」
SANY0652.jpg
「ほら、止まれるよ!」かなり、板にのれるようになってきました。
SANY0654.jpg
最後はおとうしゃんがボードなのに、ひももつけず、ストックを握っておりてきました。
SANY0685-2.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2008年02月23日 12:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3141

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)