« またまた親子のフリーゾーン | メイン | おまめさんはなながむきたかった! »

2008年02月17日(日曜日)

横浜ぶらぶら

まずは「美味しいアイスクリームが食べたい」というリクエストにお答えし、みなとみらいの「Cold Stones」へ。「お子さん、中に入ってみていいですよ」ということで、アイスができるのに釘付け。そのあとも、歌が聞こえたりすると身を乗り出して聞いてます。

そのまま帰ると早すぎるので、「お茶犬カフェ」というのができたらしい、ということでビブレに遠征。

ダイアモンド地下街で、おわらいマジシャンがショーをやってました。これにも釘付け。このあと座り込んで最後まで見てました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2008年02月17日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3128

コメント

はあい!うちは、横浜美術館を最大限に活用してるので、なにもないとすぐ行っちゃいます。連絡しまぁす。

投稿者 親バカ2号 : 2008年02月25日 07:38

チョコレートありがとうございました!!
父ちゃんが会社からもらってきたものより豪華でした^^

美術館→Cold Stones コース。ご一緒したかったなー。またお二人デートの時はぜひ誘ってください。

投稿者 nonka : 2008年02月19日 16:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)