« ようやくヴァレンタインデーの戦利品を頂く | メイン | やっぱりきんこんかんが好き »

2008年02月16日(土曜日)

作品展

本格的に見に行きました。今回のテーマは「浦島太郎」なんで、かめさんとか海の生き物を制作しました。
ちなみにこのちょんちょこりんはご自分でつけまくりました。。
R0010446.JPG
ひつじぐみさんになって、初めて書いた絵。「きのうちせんせい」だそうなんですが。。きいろいまるがなんとなくあって、それがお顔らしいです。
R0010447.JPG
工作、「かいがら」
「いろまぜになっちゃったんだよ!と説明。これ、子供によって個性が出ます。。
R0010448.JPG
工作、「かにさん」 なんか、でかいよななさんのかには。
R0010449.JPG
おいもほり。おいもと、もぐらだそうです。。(説明にはムシって書いてあったよななてぃ。。)
R0010451.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年02月16日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)